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緊急のお知らせ

緊急事態宣言発令に伴う1月・2月の講習会の開催について
2021-01-14
重要

この度は当センターの講習会にお申し込みをいただき誠にありがとうございました。

 

 1月13日大阪、愛知など7府県に緊急事態宣言が出されました。大阪府全域においては、「集会場又は公会堂、展示場の収容率は50%とすること」と協力依頼が出されております。

【大阪府HP http://www.pref.osaka.lg.jp/kikaku/corona-kinkyuzitai/index.html


 講習会中止の要請はされておりませんので、会場の収容率を50%以下にして、予定通り開催いたします。


 なお、受講キャンセルをされる企業様は、講習開始時間までに以下のフォームよりご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

【キャンセル申込専用フォーム】https://www.bmkkc.or.jp/publics/index/258/ 

※事前にご連絡をいただいた場合は受講料の請求はございません。

※振替開催はございませんので予めご了承ください。



【1月・2月の講習会の開催有無】
  • 1月22日『派遣元責任者講習』 → 開催
  • 1月25日『技能実習責任者講習』→ 開催 
  • 1月26日『事業承継を考える・入門セミナー』→ 中止
  • 2月  8日『警備員現任教育(業務別)』→開催  (会場変更) 
  • 2月12日『警備員現任教育(基本)』→ 開催  (会場変更) 
  • 2月22日『警備員現任教育(基本)→ 開催  (会場変更) 
  • 2月24日『警備員現任教育(業務別)開催   (会場変更) 

警備員現任教育につきましては、全てエル・おおさかへ変更いたします。
後日会場のご案内を、受講票と併せて郵送いたします。

※今後、政府からの要請により開催の変更があった場合は改めてお知らせいたします。

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