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派遣元責任者講習
2020-10-22
2020(令和2)年度の講習会の実施につきまして、新型コロナウイルス感染症の流行や台風等自然災害発生時の対応は下記のとおりです。

1.講習実施日までに、「緊急事態宣言」が再発令された場合、講習を中止します。その際はホームページにてお知らせします。
  また、台風、地震等により公共交通機関が不通となった場合、台風による計画運休が発表された場合も講習を中止します。

2.受講料は、講習実施後の後払いでお願いします。
  講習当日、受講生に請求書をお渡ししますので、請求書記載の振込期限までに受講料をお振込みください。

3.部屋の換気、座席の間隔をあけるなど感染拡大予防のための措置をとっていますが、受講生の皆様におかれましても、下記の点に
  ご協力をお願いいたします。
  ☑ マスクの着用
  ☑ 手指消毒、咳エチケットの実施
  ☑ 受講生同士の大声での会話の禁止
派遣元責任者講習受講のご案内
 
 
■受講申込から受講日までの流れ
Step1.受講申込
以下の受講申込フォームよりお申し込みください。
ご入力いただいたメールアドレスに、お申込内容の確認メールを自動配信で送信します。
 
※メールが届かない場合はお問い合わせください。
※お客様のネットワーク環境等により、確認画面ボタンが押せない・確認画面に移動しない場合がございます。
 その場合は、しばらく時間をおいてお試しください。
※申込フォームはお客様にてご入力をお願いいたします。
Step2.受講票送付
10月23日に、受講票及び会場アクセス地図をメールにて送信します。
 
メールが届かない場合はお問い合わせください。
※開封確認機能を使用します。ご了承ください。開封が確認できない場合は、ご連絡差し上げます。
Step3.受講日当日
当日、以下の物を必ずご持参ください。
①受講票を印刷したもの(メール画面の提示でも可)
②顔写真付きの公的身分証明書(運転免許証、パスポートなど)
③筆記具
※上記の公的身分証明書をお持ちでない場合、健康保険証、住民票、年金手帳、国又は地方公共団体が発行した身分証明書等から
 「2点」ご提示ください。
※受講及び受講証明書の発行に際して、厚生労働省の指導によりなりすまし受講を防止するため、本人確認の徹底が義務
 付けられています。
Step4.受講料お振込
当日、請求書を受講者本人にお渡しします。
請求書記載の振込期日までに受講料をお振込みください。
遅刻・無断欠席などの理由で受講証明書が発行されなかった場合も受講料は全額申し受けます。
 
※振込手数料は受講者負担とさせていただきます。
※原則、領収書の発行はございません。領収書は各金融機関発行の「振込明細票等」が税法上正規の領収書として
 ご利用いただけます。当社団発行の領収書が必要な方はご連絡ください。
 
その他
1.受講キャンセル
 専用フォームよりお申込みください。
 キャンセル申込フォーム://www.bmkkc.or.jp/publics/index/256/
 ※開始時刻以降はキャンセルできません。かなら開始時刻までにキャンセルをお願いします。
 ※遅刻・無断欠席は受講料を申し受けます。
 
2.受講日の変更
 一旦キャンセルしていただき、改めてお申し込みください。
 
3.受講者の変更
 メールにてご連絡ください。
 
4.受講日当日の緊急事態発生時
 トップページの『緊急のお知らせ』にて対応をお知らせします。
 
 
 
■受講上のご注意
※申込担当者は、受講者にこちらの受講上のご注意を必ずお伝えください。
1.本講習は「労働者派遣事業の適正な運営の確保及び派遣労働者の保護等に関する法律」による講習で、「労働者派遣事業
 関係業務取扱要領」により定められた講義項目と時間で実施します。
 全ての講義項目を受講された方に「受講証明書」を交付します。
 
2.遅刻又は離席があった場合、受講の態度が良好でないものと講習機関が判断した場合、本人確認ができない場合に対しては
 受講証明書を交付できません。
終了しました
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