本文へ移動
清掃作業従事者研修(レディースコース)
2020-9-10
2020(令和2)年度の講習会の実施につきまして、新型コロナウイルス感染症の流行や台風等自然災害発生時の対応は下記のとおりです。

1.講習実施日までに、「緊急事態宣言」が再発令された場合、講習を中止します。その際はホームページにてお知らせします。
  また、台風、地震等により公共交通機関が不通となった場合、台風による計画運休が発表された場合も講習を中止します。

2.受講料は、講習実施後の後払いでお願いします。
  講習当日、受講生に請求書をお渡ししますので、請求書記載の振込期限までに受講料をお振込みください。

3.部屋の換気、座席の間隔をあけるなど感染拡大予防のための措置をとっていますが、受講生の皆様におかれましても、下記の点に
  ご協力をお願いいたします。
  ☑ マスクの着用
  ☑ 手指消毒、咳エチケットの実施
  ☑ 受講生同士の大声での会話の禁止
清掃作業従事者研修(レディースコース)受講のご案内
 
 
■お申込みから受講日までの流れ
Step1.受講申込
以下の受講申込書に必要事項をご記入のうえ、FAXまたは郵送でお申込みください。
 
・FAX番号:06-4256-5521
 
・郵送宛先:一般社団法人関西環境開発センター
      〒550-0002 大阪市西区江戸堀2-6-33 江戸堀フコク生命ビル8F
Step2.受講票送付
申込締切日前後に、受講票及び会場アクセス地図をご郵送します。
最少催行人数に達しなかった場合はその旨ご連絡差し上げます。
 
3日前になっても受講票が届かない場合は、お手数ですがご連絡ください。
Step3.受講日当日
受講票に記載している持ち物を必ずご持参ください。
 ▼
Step4.受講料振込
当日、請求書を受講者本人にお渡しします。
請求書記載の振込期日までに受講料をお振込みください。
※複数のご請求をまとめて振込む場合は、メールもしくはFAXにてご連絡ください。
 
その他
1.受講キャンセル
 開催日2日前(土日祝除く)の17:30までに専用フォームよりお申込みください。
 キャンセル申込フォーム://www.bmkkc.or.jp/publics/index/256/
 
2.受講者の変更
 メールもしくはFAXにてご連絡ください。
 
3.受講日当日に緊急事態が発生した場合
 トップページの『緊急のお知らせ』にて対応をお知らせします。
 
TOPへ戻る