本文へ移動
ポリッシャー基本実技講座
2021-05-21
2021(令和3)年度の講習会の実施につきまして、新型コロナウイルス感染症や台風等自然災害発生時の対応は下記のとおりです。

1.講習実施日に、「緊急事態宣言」が再発令された場合、講習を中止する場合がございます。
  また、台風、地震等により公共交通機関が不通となった場合、台風による計画運休が発表された場合も講習を中止する場合が
  ございます。その際は、トップページの『緊急のお知らせ』にて対応をお知らせいたします。

2.部屋の換気、座席の間隔をあけるなど感染拡大予防のための措置をとっていますが、受講生の皆様におかれましても、下記の点に
  ご協力をお願いいたします。
  ☑ マスクの着用
  ☑ 手指消毒、咳エチケットの実施
  ☑ 受講生同士の大声での会話の禁止
  ☑ 体調の悪い方は受講をお控えください(発熱・咳に限らず体調不良がある場合は受講をお控えください)
ポリッシャー基本実技講座受講のご案内
 
 
■お申込みから受講日までの流れ
Step1.受講申込
以下の受講申込書に必要事項をご記入のうえ、FAXまたは郵送でお申込みください。
 
【FAX番号】06-4256-5521
 
【郵送宛先】〒550-0002 大阪市西区江戸堀2-6-33 江戸堀フコク生命ビル8F
       一般社団法人関西環境開発センター
Step2.受講票送付
申込締切日前後に、受講票及び会場アクセス地図を申込ご担当者様へFAXいたします。
最少催行人数に達しなかった場合はその旨ご連絡差し上げます。
 
3日前になっても受講票が届かない場合は、お手数ですがご連絡ください。
Step3.受講料振込
開催日2日前までに受講料をお振込みください。

※複数のご請求をまとめて振込む場合は、メールもしくはFAXにてご連絡ください。

Step4.受講日当日
受講票に記載の持ち物をご持参のうえ、定刻にお集まりください。
 


その他
1.受講キャンセル
 開始時刻までに、キャンセル申込フォーム(
//www.bmkkc.or.jp/publics/index/258/)より
 ご連絡をお願いいたします。

2.受講者の変更
 メールもしくはFAXにてご連絡ください。

3.受講日当日に緊急事態が発生した場合
 トップページの『緊急のお知らせ』にて対応をお知らせします。

 
 本講座は、緊急事態宣言の延長に伴い開催中止となりました。
TOPへ戻る