本文へ移動

【過去年度】講習会・セミナー 詳細

終了した講習会・セミナー【平成31年度(令和元年度)】

【終了】「事例」に学ぶ電気設備の保安管理(会員無料セミナー)
【終了】「事例」に学ぶ電気設備の保安管理(会員無料セミナー)
管理している建物で電気設備の事故が発生した場合、現場の従事者はいち早い的確な対応が求められ、企業としては受託企業としての対応、顧客への説明責任などが求められます。
このセミナーは、事故を未然に防ぐための日常管理における点検ポイント、トラブル事例から学ぶ対応策、天災による事故事例などを紹介し、設備管理業務を円滑に遂行していただくことをねらいに実施するものです。
 
KKC会員企業様限定の無料セミナーです。
 
日時

平成31年4月17日(水)

15:00~17:00

会場 新清風ビル 講習会場
大阪市北区中津1-2-19(最寄駅:地下鉄御堂筋線「中津」駅 徒歩2分)
受講料
一般社団法人 関西環境開発センター(KKC)正会員・協賛会員限定の無料セミナー
対象 電気設備管理業務に携わる方々
定員 

50名

※申込先着順で、定員になり次第締め切らせていただきます。

 受付締切日
平成31年4月12日(金)
申込方法 
  1. 下の「申込書」(PDFファイル)をダウンロードし、必要事項をご記入の上、FAX・郵送にてお申し込みください。
  2. 申込受付後、「受付印」を押して、FAXで返信いたします。
  3. 受講票などはございませんので、セミナー当日受付にて会社名・お名前をお伝えください。
   ※申込書到着順で定員に達し次第締め切らせていただきます。
 
TOPへ戻る