本文へ移動

関西環境開発センターからのお知らせ

令和2年2月・3月に講習を受講される皆様へ【重要】
2020-02-06
カテゴリ:案内(講習会・刊行物)
重要
新型コロナウイルスによる肺炎の拡大により、令和2年2月1日に今回の新型コロナウイルス感染症に関して、感染症法に基づく「指定感染症」と検疫法の「検疫感染症」に指定する政令が施行されました。今後の感染拡大も懸念され、また例年インフルエンザの流行の時期でもありますので、受講予定の皆様には体調を崩されないよう十分ご注意ください。
上記の状況をふまえ、一般社団法人関西環境開発センターでは、令和2年2月・3月に実施される講習に限り、キャンセルにつきまして下記のとおり取り扱いいたします。
 
■全ての講習のキャンセルにつきまして、講習実施日の3日前(土・日含む)から講習当日の開始時間までにご連絡
 いただいた方には手数料を引いた金額で、受講料を返金いたします。(手数料は講習により異なります。)
   ※土曜・日曜のご連絡につきましては、下記のFAXまたはメールにてお知らせください。
■講習開始時間までに必ずお電話、FAX又はメールでご連絡ください。
■講習開始時間までにご連絡のない方は、従来どおり受講料を申し受け、資料を講習後に郵送いたします。
 
尚、講習当日、明らかに発熱されている方には、受講をご辞退いただく場合がございますので予めご了承ください。
 
一般社団法人 関西環境開発センター
〒550-0002 大阪市西区江戸堀2-6-33  江戸掘フコク生命ビル8階
TEL 06-4256-5520     FAX 06-4256-5521
E-mail bmkkc@swan.ocn.ne.jp URL https://www.bmkkc.or.jp
 
 
 

 
TOPへ戻る